2014年5月1日木曜日

菓蔵SUZUKI 袋井市

先日、久々に菓蔵SUZUKIさんへケーキを買いにいきました。

いや~やっぱりあそこのロールケーキはめっちゃうまい!
生地はしっとり、クリームは甘さ控えめ。
大好きなケーキ屋さんです。

ケーキ屋さん独特のお店に入った時の
甘い匂いが大好きです。
幸せ感じちゃいます。

店舗外観はこんな感じです。
店舗右側でパティシエのみなさんがケーキを作っているようです。


お薦めはなんですか?
ってきいたら、数量限定の
「フレッシュフルーツパイ」とおっしゃっていたので、
それを下の子用に買いました。


私は、フルーツショートを選択。
上の子には、Sガナッシュという濃厚チョコケーキを買いました。
ん~~どれも美味!!







そしてもちろん定番大好きな菓蔵ロールも購入!
ハーフで買いました。



ケーキは大体400円前後が多かったです。
菓蔵ロール(ハーフ)は600円です。

他にも焼き菓子も売っているんですよ。
もうすぐ子供の日ということで、
子供の日用の商品も取り揃えてありました。


マカロンも数種類あって、車の中で食べるように、
一つだけチョコのを買いました。
下の子とおいしい~~~ってハイテンション!!

一度行ってみてください。

菓蔵さんはHPないのでしょうか。
ひとまずたべログのページです。
http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220202/22021096/

菓蔵SUZUKI
0538-44-7770
静岡県袋井市川井1418-13
10:00~19:30
定休日:火曜日
駐車場:有(11台)

0 件のコメント:

コメントを投稿