2014年5月19日月曜日

大北海道物産展 レポ3 LeTAOのドゥーブルフロマージュ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

レポ第3弾は、
ルタオ(LeTAO)のドゥーブルフロマージュです。
ようは、美味しいチーズケーキですw


っていうか、上の子に頼んであったんですけどね、
あたしは、てっきり抹茶味を買っていると思っていたんですよ。
抹茶は食べたことなかったし楽しみにしていたんですよ。




画像も用意していたんですよ。
でも、開けてみてびっくり何度も食べたことがある
ノーマルなやつが入っていました。
上の子いわく・・・
こっちが食べたかったと。
え~~~~~~~~!!!!

どっちにしろ美味しいので良いのですけどねw


冷やしてから食べると本当に美味しいです。
何度食べてもこのチーズケーキは美味しいなって感じるんですよね。

あ~~抹茶味食べたかった。。。。
次回のお楽しみにしておきます。
次回抹茶味あるのかしら?w

道民なら皆しているんですけど、
ルタオ・・・・
小樽のショップなんですけど・・・
オタル→反対から読んで→ルタオですw

今回の大北海道物産展。
ご飯もの的なお弁当は買う余裕がありませんでしたが、
色んなショップがにぎわっていました。
次回も楽しみにしてまーす!

北海道物産展最高!

0 件のコメント:

コメントを投稿