2014年5月17日土曜日

続 びっくりドンキー 浜松萩丘店でティータイム

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

大好きびっくりドンキー!
今回は、ティータイムってことで、
ドリンクで一息♪

私が頼んだのは、
ぷるぷる寒天カフェ ¥330 (税込¥356)。
いわゆる、コーヒーゼリー(寒天)が
たくさん入ったドロリッチみたいものですw

連れが頼んだのは、
寒いとわけわからないことを言って
ショコラ・モカ ¥330 (税込¥356)をオーダー。
カフェオレみたなものですかね。




ん~~~ぷるぷる寒天カフェ。
予想以上に苦かった。。
普段ブラックで砂糖ミルクなしで飲むのですが、
そんな私でも苦かった。。。
甘くても震えがきますが、
苦くても震えがくるとは。。。
上にアイスが乗っているんですけどね。
アイスが美味しすぎて、先に食べてしまったのが
まずかったのかなぁ。
もっとアイスを溶かして食べるものなのか。
写真だとわかりずらいんですけど、
結構グラスの背丈もあるんですよ。
寒天めっちゃつまってましたw

寒天カフェ飲んだあとに、
連れのショコラ・モカ飲んだら、
全然苦さを感じなかったんですよ。

恐るべし寒天カフェ!
苦いのが苦手な方は注意したほうがいいですよ。

っていうか、
ドンキーのソフトめっちゃ美味しいって知っているのに、
なぜパフェにしなかったんだろう。
ちょっと後悔。(o;▽;)

シルキー食感純なパフェってのがあるんですが、
これがお手頃な値段でソフトクリームが
濃厚で美味しいんですよねぇ。
¥298円(税込¥321)で食べられます。

次は絶対シルキー食感純なパフェにするぞ!

まぁ、気晴らしはできたし良かったかな (*´∀`*)ノ

明日は、大北海道物産展に行ってきまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿