2014年5月24日土曜日

メガマック食べてみる。月曜日で終了ですよ。

にほんブログ村 グルメブログへ

さて、最強なハンバーガー、
メガマック(セットで719円)食べました。
何が最強かって、カロリー!!!
一個で776カロリー!ヒョ~~~~~!!
セットでポテトにすると、
またとんでもないカロリーになるので、
サラダにしました。ふぅ。





ってことで、ハンバーガーは下の子と半分こにしました。
上の子はベーコンレタスバーガー。
いや~食べ応え満点ですよ。
何せパテが4枚も入っていますからね。
食べやすいように、ビックマックと同じで
上からギューと潰してからつかんで食べます。


もうおなかいっぱいですよw
ただね、月曜日で終わりってことなので、
マック好きな川上家としては食べておかないとね。
もちろん、ピクルス増量願いだしてますw

ピクルス好きな人は、絶対に、
ピクルス増量で!と頼んでください。
タダなら言ったほうがお得です。

結構いるみたいですよ。
たまねぎ抜きとか増量とか。
レタス抜きとか。

あと、びっくりしたのが、
ハンバーガーのプレーンを
注文する人が多いらしいってことです。
プレーンってわかります?
パンズと、塩味のハンバーグのみ。
ケチャップ、マスタード、ピクルスもいらないと。。。
私からするととっても不思議です。
世の中色んな人がいるもんです。

ちなみに、単品419円ということだと、、
100円マックのハンバーガー4個買ったほうが
お得感があります。
まぁ、この大口あけて食べる美味しさっていうのも
あるんでしょうけどね。

残り、明日と月曜日のみの販売です。
まだ食べていない方は是非食べてみてください。

来週から新作がどんどん出るようですよ~
楽しみ~~


0 件のコメント:

コメントを投稿