2014年5月23日金曜日

続 Uchi cafe SWEETS ピュアケーキ ローソン

にほんブログ村 スイーツブログへ

先日、ローソンのピュアシリーズケーキをを食べた記事を記載しましたが、
Uchi cafe SWEETS ピュアケーキ ローソン

あの時は、ショートケーキとチョコケーキだけで、
チーズケーキが売っていなかったんですよ。

この前、差し入れでピュアシリーズをいただきまして。
もちろん、チーズケーキを選択しましたよ。




ちょっと冷えがたりなかったせいか、
先に食べたショートケーキが美味しかったから
期待しすぎたせいか・・・。
あたしには、少し甘すぎてん~~~って感じでした。

やっぱり期待しすぎたのかな。

これで、3種類制覇したわけですが、
やっぱり、私の好みでいうと、
ショートケーキが一番だったかな。

コンビニスイーツあなどれないですよ。
おやつにいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿