2014年5月29日木曜日

【数量限定】MACHIcafeグラニッテ カフェラテ ローソン飲んでみる

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

5/27~ローソンのMACHIcafeに数量限定で
グラニッテ(税込247円)なるフローズンドリンクが出始めました。
味は、カフェラテとチョコミントの二種類。
今回は、カフェラテを飲んで?食べてみました。
エネルギーは、205kcalです。
MACHIcafeは、Pontaカード会員を提示すると、
30円引きになるのでPontaカード必須です。



もらった時には、蓋つきでこんな感じです。

スプーンと太目のストローが付いてきます。
下のほうに氷やチョコが固まっているので、
まずは、スプーンでまぜまぜまぜ・・・・・。


まぜ終わるとカフェラテっぽく変身~
スプーンですくって食べる分には、
フローズンっちくな感じで美味しいです。
細かいチョコが入っているので、
なんだか、プチプチします・・・。


車に乗って、付属のストローで飲みながら行こうと
出発~~~~

ん・・・・・・・・・
ストローで飲むと、氷と入っている細かいチョコが
飲んだ時に、
喉に張り付く感じ・・・・・・
この感覚ちょっと嫌かも・・・・・

味も普段ブラックを飲んでいる私からすると、
少し甘い感じがします。

私的な意見を言うと、
今回のグラニッテちょっと失敗かな。

チョコミントもありますが、
今回は、カフェラテだけで辞めておこうかなと思います。

試した方感想をお聞かせくださーい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿