2014年5月3日土曜日

三休 袋井市

にほんブログ村 グルメブログへ

この前、三休でランチしてきました。

実はいつも夜行くことが多く、
ランチは初めてでした。

いつもたべている三休セットを食べようと思っていたのに、
三休セットは15時からのセットメニューらしいので、
ランチA定食をたべました。

850円だったかな。
エビチリとスープは一緒のようで、
右上の豚肉の味噌炒めが日替わり料理とのことでした。
エビチリのエビも大きくてぷりぷりでしたが、
やはり三休定食のほうが好きです・・・。
ちょっといまいちだったなぁ。




つれは、しょうが焼き定食 1000円をオーダー


このボリュームで1000円ならいいんじゃないでしょうかぁ~(●´∀`●)ノ
半ラーメンとしょうが焼き!ボリューミ~~
しょうが焼きも少し甘めの味付けで結構私好みでした。
こっちにしたらよかったとちょっと後悔・・・( ~_ゝ~)
ラーメンはいたって普通です。

ボリューミ~~を求める方は、
一度行ってみるのもよいかと思います。

パチンコのアプリィのカードを持っていれば、
特典ありです。
あたしはデザートをいただきました。
もうひとつはライス大盛りだったかなぁ。

食べログのページ

三休
0538-42-9357
静岡県袋井市堀越388-3
月~土曜日 11:00~翌2:00
日曜日 11:00~0:00
定休日:無し
駐車場:有

0 件のコメント:

コメントを投稿