2014年5月20日火曜日

ロイズ 生チョコ[抹茶]食べてみる。

にほんブログ村 スイーツブログへ

抹茶好きな川上家ですw
この前生協の共同購入でロイズの生チョコ抹茶味(660円)が出ていたんですよ。
即注文しましたよ~~

で、この間やってきました。ロイズの生チョコ抹茶味!!!



抹茶好きの方なら一度は食べてみて損はないと思います。
うちの家族には、大好評でした。



しっかりと抹茶の味を残しながらも
口とけのよい生チョコが口の中で
とけていくんですよ。
もったいないから一日一列だけ食べよう!と
言いあっていた川上家ですが・・・。
二日でなくなりました・・・・。

ん~~~美味しかったなぁ。
また食べたいです。
ロイズのオンラインショップでも扱っているようですが、
税込713円ってことは、
生協のほうが少しお得だったのかな。
あ、送料もプラスでかかるから
やっぱり生協の共同購入がお得だったってことですね。

今週の共同購入のチラシにも
ロイズ 生チョコシャンパン(ピエール ミニョン)があって、
もちろん買いましたよー。
楽しみだなぁ~早く来ないかな~

抹茶好きな方是非機会があれば買ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿