2014年5月28日水曜日

【新作】マクドナルド イタリアンリゾットボール食べてみた

メガマックも終了して、いよいよ5/27から新作が登場しましたねぇ~♪

一番気になったのは、
イタリアンリゾットボール(199円)ですよ。
マックのくせに~ご飯・・・・??
しかも玄米のリゾット???

そりゃ食べてみないとだめでしょう~
ってことで、イタリアンリゾットボール食べてみました~
エネルギーは二個で165カロリーらしいです。




ひとまず、小さなボールが2個入っています。
イカスミとトマトです。
イカスミは黒いのでちょっとグロいですw
結構小さいボールなので、
一口で食べてしまうところですが、
ちょっと味わって半分づつちょびちょび食べるあたしw

まずは、イカスミいただきました。
ほ~まぁまぁ美味しいじゃないですかぁ。
外もサクサクしているし、中にはとろ~りチーズちゃん。

トマトもモグモク。。。
おおぉ。こっちのほうが断然うまい。
あたしは、トマトのほうがお薦めです。
とはいえ、二個で1セットなので
選ぶわけにはいかないのですけどね。

ガーリックとハーブを加えたトマトリゾットって書いてあるなぁ。
ハーブ感じる前に飲み込んだよ~~!!

はい。。すいません。ハーブ感わからぬままです汗



パッケージも小さめで、
そこにコロンコロンと入っている感じです。
まぁ、小さいので、一個で100円って考えると
ちょっと主婦目線だと高いかなぁ。
でも二個で100円にできないだろうし、
しかたないのかもしれない。

話のネタに食べてみるのもよいかと思いますよ~
お試しあれ!

週末他の新作も食べれたらいいなぁ~銭が~~;;

0 件のコメント:

コメントを投稿