2014年5月6日火曜日

なすと鳥胸肉の南蛮煮だぉ

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

今日の晩御飯は、なすを大袋で買って残っているのと、
昨日の唐揚げの残りの鳥胸肉が残っていたので、
一緒に炒めて甘酸っぱく煮ました。




後は、
昨日の残りの唐揚げ
昨日の酢飯が残っていたのでのり巻き
鶏塩味のはるさめスープ
バターコーンです。



なすと鶏肉の南蛮煮は
クックパッド たじ満塁さんの
ナスだけで!簡単♪ナス南蛮
を参考にさせていただきました。

私は、かなりのすっぱ好きです。
くぅ!ってすっぱくなるものが大好きなんですよね。
今回の南蛮煮はほどよいすっぱさでした。

今日もおなかいっぱい♪
ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿