2014年5月25日日曜日

【新作】 Uchi cafe SWEETS ピュア杏仁豆腐 ローソン

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

大好きローソンピュアシリーズですが、
新作が出たようなので、
早速食べてみました。

今回は、杏仁豆腐(税込210円)です。





この前のショートケーキが美味しかったので
ちょっと期待して買いましたよ。
そんなに大きくないので、
210円というのが妥当なのか・・・どうか・・・・。
あたしは、高いと感じました。

食感としては、とろけるプリン系の
やわらかい感じなんですよ。
画像見て想像できますかね?


個人的には、杏仁豆腐は、少し弾力があって、
プルンとしているのが好きです。
それからすると少し柔らかすぎる感じはありますが、
ローソン的いい方だと口どけの良いという表現になります。

味は、少し甘めな気がしますが、
杏仁独特の味が効いて美味しいです。

エネルギーは140kcalです。

今回の杏仁豆腐。私的には△かな。
まぁ、個人的意見なので、
色々な方に食べてもらいたいです^^

6/3~
UchiCaféSWEETS 2014年夏コレクション
も発売になります。
楽しみです~~~


ピュア杏仁豆腐のサイトはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿