2014年5月26日月曜日

HOROTAのシュークリームを食べる

にほんブログ村 スイーツブログへ

おやつに、
生協からきたHIROTAのシュークリームを食べました。
今回注文したのは、
オリジナルシュークリーム チョコレートです。
4個入りで91カロリーだそうです。




冷蔵庫から出したばかりなので、
チョコの上に汗かいてますねぇw

中割って写せばよかったですね。
中は、チョコクリームが入っています。
このクリームが甘すぎず美味しかったなぁ。
ちょっとした苦みがまたうまい!

生協では、259円で購入しました。

オンラインショップでは320円だそうです。



久々にヒロタのシュークリーム食べたら美味しかったなぁ。
ただ・・・生協で取ると賞味期限短いんですよねぇ。
それだけが難です。

ヒロタ オンラインショップはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿