2014年5月10日土曜日

びっくりドンキー 浜松萩丘店

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

久々にドンキーに行ってきました。
北海道出身の私からすると、
この辺りでは、メジャーなハンバーグ屋さん「さわやか」よりも、
食べなれた道民の味「びっくりドンキー」が家族全員大好きです。

もちろん、食べるのは毎回「おろしろバーグディッシュ」ですよ。
最高にうまい~~~。
私は150gですが、上の子は毎回300gを頼みます。。
久々に行ったら、大好きなディッシュサラダが108円で追加できるシステムが!!
もちろん追加しましたよ~

おろしそバーグディッシュ150g

おろしそバーグディッシュ300g

みなさん、ハンバーグソースは頼むんですかね?



北海道では一般常識なのですが、
ハンバーグがきたらハンバーグソースくださいっていうと、
小さな容器にソースをくれるんですよ。
それをおろしにかけて食べます。
こっちにきて、頼んでいる人はまだ見かけたことがありません。
無料でもらえるので頼んでみてください。


で、絶対頼む品がもう一品!
「びっくりフライドポテト」です。
このマヨネがうまい!ディッシュサラダと同じマヨです。



久々に行くとメニューもちょっと変わっていて、
セットメニュー的なのができてました。
今度はそれにしようっと♪

ごちそうさまでした!

びっくりドンキーのサイトはこちらから

びっくりドンキー 浜松萩丘店
静岡県浜松市中区萩丘2丁目26-12
053-474-7251

0 件のコメント:

コメントを投稿