2014年5月9日金曜日

Uchi cafe SWEETS ピュアケーキ ローソン

にほんブログ村 スイーツブログへ

ローソンでピュアシリーズのケーキが出ているの知っています?
私もさっそくピュアシリーズ味わってみましたよー

チーズケーキは残念ながら売り切れていたので、
ショートとチョコを娘達とシェアしながらいただきました。
やっぱり、コンビニスイーツあなどれないですねぇ。
本当に美味しかったです。


大きさはかなり小さめです。
小ぶりなのでたくさん食べたくなる自分が怖いですw



ショートの生クリームも甘すぎず美味しかった~~
スポンジもしっとりしていましたよー



チョコも濃厚なんですけど、そんなにしつこくなかったですよ。
チョコはいつも上の子担当なので、
私は一口だけいただきました。



チーズケーキ好きな私としては、
チーズだけなかったのは残念!
今度チーズケーキが売っているのを見たら
食べてみようと思います!!

最近、コンビニもかなりスイーツに力を入れていますね。
安くておいしい手軽なスイーツはこれからも
需要がありそうですね。

Uchi cafe SWEETS ピュアケーキページへ

■■ ローソンピュアシリーズ動画 ■■

0 件のコメント:

コメントを投稿