2014年5月12日月曜日

マックのとんかつバーガーとシャカチキ(トマトバジル)を食べてみるw

にほんブログ村 グルメブログへ

マック大好きなうちの家族。
もうチュロスの記事は書きましたが、他の新作
とんかつバーガー税込399円と
シャカチキ(トマトバジル味)税込154円も
食べてみました~~~!!
って、、、先週のネタなんだけど。。。ブログネタたまってるな。。。


私の勝手な妄想だと。紙ではなく容器入りじゃないかと思っていました。
紙包装ってことは、そんなにこぼれる心配はないってことですね。
揚げたてが一番美味しいと思うんですけど、
上の子がバイト帰りに買ってきてくれたので、
家に着くまでには冷めているのが悲しい現実です。



さて、開けてみますか。


おっと、思ったより薄め?高さがw
キャベツと野菜(にんじんと玉ねぎのすりおろし)のソースがかけてあります。
キャベツはさらっと入っている感じなので、
特にこぼれて食べずらいってことはなかったですね。
作る人によるんでしょうか?

今回のとんかつバーガーは、お客さんの評判も悪くないって聞いたので、
ちと期待してパクリ。

ふむふむ、なかなか美味しいですよ。
っていうか、揚げたてでたべたい。。。
最近のマックの新作はしょっぱいのが多かったんですが、
いつもよりはしょっぱくないかな。
まぁ、無難にまとめられている感じです。
揚げたてだともっとうんま!!ってなるんでしょうけど。
何せとんかつ揚げるのに5分半もかかるらしくって、
揚げてストック作っておかないと死んでしまうらしいです。
揚げたてはなかなか口に入らないかも。

さて、もう一つの新作、シャカチキ(トマトバジル味)
小袋のトマトバジル味をかけて、しゃかしゃかしゃか。
どうしても一部分にたくさんかかってしまうこの小袋ちゃん。


まぁ、カリカリだったし美味しかったです。
味も、トマトバジルっていって想像する通りの味でした。
すんごいうまい!ってことではないですけど。
イタリアンを感じたいなら食べてみてくださいw
そんなにイタリアン感じないかなww

今回新作3品食べましたが、
私的には、チュロスが一番好きかなぁ。
おやつに最高だと思います。
疲れた体にあの激甘のメープルを
たっぷりつけて食べるのが良いかなとw

チュロスは、少し冷めたくらいでも美味しくいただけました。

気になる方は食べてみてくださいね。期間限定なので^^

0 件のコメント:

コメントを投稿