2014年5月9日金曜日

丸亀製麺の「鶏塩ぶっかけうどん」冷でっせ。

にほんブログ村 グルメブログへ

下の子がイオンのフードコートで友達と
丸亀言ってご飯食べてきたーーー!
って連絡が。。

学生の分際で買い食いしやがって!
と思いながらも、
うらやましい私w

美味しそうな写メまで送ってきたので、
ご紹介しますよ~~

お店には母の日にも最適♪的な事が書いてあったらしいです。
それなら、母の日におごってくれよー(。-∀-)

ひとまずご紹介しちゃいましょう。
食べてないけど・・・ボソッ

お店のふれこみ~~
*************
柔らかいささみをとシャキシャキの水菜や玉ねぎと一緒に。
レモンの風味がよりさっぱりとした味わいを生み出します。
ちょうど、冷たいうどんが欲しくなる季節ですね。
さっぱりとした味わいの「塩ぶっかけ」は、麺のコシが活きる一杯です。
*************

めっちゃたべたいやん~~~!!
「やわらか蒸し鶏レモンであっさり。」
鶏塩ぶっかけうどん
並 380円 大 480円




連れの分まで写メしてくれたので、
こっちも載せておくかなw
女性に大人気♪
明太かま玉うどん
並 400円 大500円


私の丸亀の定番は、
ぶっかけうどんのあったかいの小と、
とり天と野菜かき揚げなんですけどね~~~

あーおなかすいた!
写メじゃおなかふくれないけど、
ごちそうさまでした~(●´∀`●)

**追伸**
どうしても、
「まるがめ」を「まるかめ」といってしまう私。。。
世の中にたくさんいると思うのだけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿