2014年5月4日日曜日

久助ラスク ヤタロー

にほんブログ村 スイーツブログへ

この前、サンストリート浜北の西友に買い物に行った時に、
久助ラスクを買いました。

工場で割れたものを集めてあるので、
結構入っているのに、298円でかえます。
割れたものを集めたといっても、
全然割れていない、きれいなものもたくさん入っています。
3種類入っていて、
味は、しみチョコ、ストロベリー、アーモンドキャラメル?って感じかな。
しみチョコが一番美味しかったのに、
1枚しか入っていなかった・・・
ヽ(●´Д`●)ノ ゲー

結構量があるので、一回では食べきれなかった。
しけないように冷蔵庫に入れて、また食べまーす。

サクサクとしていてなかなか美味しかったですよ。
一度ご賞味あれ~~







冬にノロウィルスで世間を騒がせたヤタローですが、
知らぬ間に落ち着いた感じですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿