2014年5月6日火曜日

のびるとろりんチーズフランス アンティーク

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ



GW最終日ですねぇ。
何か美味しいものたべましたか?

イオンモール市野にある、アンティークというお店の
チーズフランスが大好きなんですよ。
ただ。。。ちょっとだけ高いんです。
それでも買いたくなる美味しいパンなんですけどね。。。
いわゆる、プチ贅沢ですw

たまたま昨日行った時に、大好きなこのチーズフランスが
2個まで50円引きだったんですよ!
GW中日替わりで値引きをやっているみたいです。


もともとが1個362円とお高いので、
50円も割引きになっていれば買いなわけですよ!
もう激売れですね。
前側の鉄板の上にはほとんどパンがありません。
後ろのほうわかりますかね。
お店の方が急ピッチでパンをやいています。
少し白い、焼く前のチーズフランスがチラホラ。

GWって金銭感覚も少しおかしくなるんですよね。
なんでも買っちゃえみたいな。
その影響もあるのかしら。

パン的には結構大きくて、
一回で私達3人で一個って感じです。
そう考えると一人100円ちょっとの単価になるので、
そんなに高くないのかもしれません。

これは、ぜひ焼き立てを食べてほしいです。
外側がカリッカリ!中がモッチモチ、トロ~ン。
まずいはずがない!!

冷めてしますとトロ~ンはなくなってしまうんですけど、
うちでは、まず少しレンチンして、
それからトースターで表面をカリカリにしてから食べます。

中のパン生地がかなりもちもちしているので、
結構おなかいっぱいになります。

同じ種類で、
100円ほど高い贅沢チーズフランスがあります。
食べてみましたが、普通のチーズフランスで
私は十分ですw

この前までキノコがたくさんはいったバージョンもあったのですが、
季節限定だったのでしょうか。
あれもなかなか美味しかったです。

イオンのパン屋さんは閉店近くになると
安売りセールをするのですが、
このパン屋さんはパンが残っていても
安売りしないんですよね。
それだけ自信があるのか・・・・。

美味しいものを前にすると長くなってしまいました。
失礼しました!

お近くに行った時には買って食べてみるのも良いかと思います。


ぼけぼけですいません汗

** HEART BREAD ANTIQUE イオン浜松市野店 **

のび~るとろりんチーズフランスのページ

〒435-0052
静岡県浜松市東区天王町字諏訪1981-3 イオン浜松市野ショッピングセンター内1F
TEL/FAX:053-545-6806
営業時間:9:00~22:00

0 件のコメント:

コメントを投稿