2014年5月5日月曜日

子供の日の晩御飯だぉ

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

今日は、子供の日ってことで、
晩御飯もいつもより少し、いやかなり豪勢でしたよ。

メインは、
ねぎとろしらす丼です (*´∀`*)ノ
唐揚げ、はんぺんチーズフライ、フライドポテト
それとこの前ブログでも紹介した、
KALDIで買ったヤムウンセンです。

また作りすぎまして。。。
どこの大食いが食べるんだよって感じでして。。
同じメニュー明日も食べる感じですw あは。






ヤムウンセンですが、さすがタイ料理。
スパイシーでしたねぇ。
でもただ辛いんじゃなくて、
独特の甘さもあるんですよ。パクチー入れたかったな。
食べてみたくなった方は、ぜひカルディでお買いもとめくださいw


食後に下の子がローソン100で買ってくれた
チーズスフレケーキをいただきました。
練乳珈琲と一緒に^^
高いケーキもよいけれど、
コンビニのケーキだって立派に美味しいですよ。
げふ。おなかいっぱい。カロリーオーバーです。


さて、仕事しようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿