2014年5月18日日曜日

大北海道物産展 レポ1 吉山商店の焙煎ごまみそラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

さてさて、昨日の昼間、
遠鉄百貨店で開催中の大北海道物産展に行ってきました!
予想通り、散財して帰ってきました!

どうしても沢山使ってしまう。。
今月の生活どうしよう・・・まだ残り日数あるなぁ。
納豆で責めるか!

ってことで、15時位に遠鉄百貨店につきました。
その時間はそんなに駐車場も混んでいなくて
すんなり入れました。

最初からお目当てにしていた、
吉山商店へ直行!

焙煎ごまみそラーメン 864円を食べました。


やっぱり、さっぽろラーメンうまい!
道産子だったあたしにとってはソウルフードなんですよね。



しょっぱいんですけど、
その最後にくる甘さがあるんですよ。

麺も卵麺の中太ちぢれ麺。最高ですよ。

上の子と一緒に行ったので、
二人で、やっぱりおいしいねーって言いあいw

個人的な意見ですが、私としては大好きな味でした^^

ここでもう結構はらぱんでした。ふ~~~

さて、次何買うかな~~~ラリホ~~

** レポ2へ続く **

0 件のコメント:

コメントを投稿