2014年5月2日金曜日

スタバ フレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ

スタバの新作「フレッシュ バナナ & チョコレート クリーム フラペチーノ」はもう飲みましたか?

キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

私もこの前やっと飲みましたよ。
っていうか、下の子が飲みたくてうずうずしていて、
スタバに連れて行かれたってのが正解ですw

私は、基本「キャラメルマキアート」派なので、
バナナちゃんは二口程もらいました。

ちなみに、左がバナナちゃんです。

さずが、バナナをまるごと一本使っているだけあって、
ガツンとバナナ!!!って感じですよ。
甘さは甘いんですが、すっきりとした甘さでしたね。

610円・・・・まぁ、娘が自分で出したのでよいのですが。。。
高いですよねぇ~~




私の写メよりもスタバのサイトの写真のほうが
数倍もおいしそうなので、流用させていただこうかと。


スタバサイトはこちらから。

いや~~~ん。
すごく美味しそう!!

なんだろう。この違いは。。。

ひとまず、プチ贅沢した、娘っ子でした (*~ω~)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿