2014年6月26日木曜日

【ローソン】冷やして食べる抹茶クリームあんぱん食べてみた

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

のりです。いつも遊びにきてくれてありがとうございます(●´ェ`●)

第3段ですねぇ。
今回は気になるスイーツ?パン?

冷やして食べる抹茶クリームあんぱん
(辻利一本店の宇治抹茶使用)
本体価格:130 円(税込140 円)
カロリー:224 kcalです。




先日、宇治抹茶ホイップあんぱんの記事を
書かせていただきました。
パン生地は違えど、
中身の抹茶ホイップとつぶあんは
同様かなぁ~。
冷やして食べる分美味しいです
。・゚・(´∀`*)゚・・。

じゃ、開けてみましょうかね。




ちょっと、ペタッとした生地になります。
あたしが食べたのは、
買った次の日だったんですよ。
だからなのか、ちょっとだけ
中の生地がパサついていました。
当日だと違うのかもしれませんねぇ。

あとは、思っていたより小ぶりでした。

割ってみましょうかね。



まさしく、抹茶ホイップあんぱんの中身と一緒?!
比べてみましょう。


↑抹茶ホイップあんぱん

ちょっと色見は違うようですが、
似ている・・・・。

でも、ホイップあんぱんと同様に、
抹茶ホイップがほんのり苦くて、
つぶあんとマッチしていると思います。

美味しくいただけました~~!
小ぶりで140円かよ!( -ω-)ノ
とは思いましたが。
冷やして食べる用に、
ローソンさんも生地を研究したのでしょう~

次回ですが、
同シリーズの、
冷やして食べるクリームパン
をご紹介したいと思います。

抹茶を予告していたので、
先にご紹介しましたが、
クリームパンのほうが
めっちゃ美味しかった!!(・∀・)ノ
その美味しさを伝えられたらよいのですが。。

それでは、また次回。ばいなら
バ━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━イ!!

…▲ デパ地下・コンビニランキングへ戻る ▲…

いつも応援ありがとうございます。
他にも素敵なコンビニスイーツブログまだまだあります。気になる方は、

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

こちらもチェックしてみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿