2014年6月20日金曜日

【マクドナルド】 新作 フランスバーガー食べてみた

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

のりです。いつも遊びにきてくれてありがとうございます(●´ェ`●)

さて、前回に続き、
マクドナルドの新作、
フランスバーガー(SET699円、単品399円税込)
を食べてみました。
エネルギーは単品一個で476カロリーらしいです。
ジャパンバーガーよりもカロリーは低いですね。


マクドナルドサイトより

ジャパンバーガーと違うのは、
まずは、パンズですよね。
ペーターも食べたい白パンちっくなパンです。
これもなかなか美味しい!
娘は、
フランスのほうが好きらしいです。
。・゚・(´∀`*)゚・・




フランスバーガーは単品で買ったんですけど、
ジャパンバーガーのsetちゃんを
置いてみましたww
青のパッケージがきれいですねぇ(・∀・)

開けてみましょうか。



大きく見ると、粉々してますねぇ。
食べてる時は気にならないのですけどね。

パンズを開いてみましょうか。


この一見、マヨネーみたいなのが、
チーズソースなんですよ。
さくさくしたチキンフィレ
一番下にハムが三枚入っています。

割ってみましょうかね。


肉もこの前のドイツバーガーから比べると
断然厚いです。

断面はこんな感じです。
-----------------------
パンズ
チーズソース
チキンフィレ
ハム
パンズ
-----------------------

そういや、野菜は全く入っていなかった。
今きづきました。
でも、そんなにしょっぱくないし、
ありだと思います。

これも人気があるようで、
パンズの発注が間に合っていないって話も聞きました。
買いに行った時に、
売り切れもあり得るかもしれないですねぇ。

今回の新作二つ。前回の二つがダメすぎだったのか、
とてもまともで美味しかったです。

気になる方はお試しあれ~

次回ですが、
ローソン6/17発売の商品第3弾
もっちりとした厚めのパンケーキ(マカダミア&クリームチーズ)
をご紹介したいと思います。

それでは、また次回。ばいなら
バ━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━イ!!

■□■□■□■□■□■□
栄養成分(1個あたり)
エネルギー 476(kcal)
たんぱく質 27.0(g)
脂質 19.1(g)
炭水化物 49.1(g)
食塩相当量 3.6(g)

■□■□■□■□■□■□

…▲ デパ地下・コンビニランキングへ戻る ▲…

いつも応援ありがとうございます。
他にも素敵なコンビニスイーツブログまだまだあります。気になる方は、

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

こちらもチェックしてみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿