2014年6月8日日曜日

【ローソン】MACHI cafe フレンチトースト(ミックスベリーとアサイーの赤ワインソース)食べてみた

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

ずっと気になっていたローソンの
フレンチトースト
(ミックスベリーとアサイーの赤ワインソース) 367円(税込)
を食べてみました。
エネルギーは319kcalです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ふんわり山形の食パンを、
風味よいたまごを使ったフレンチ液にじっくりと浸して焼き上げ、
ふわ・とろの食感に仕上げました。 話題の南国フルーツ「アサイー」とミックスベリー、
赤ワインのソースを添えました。
かけても、つけても、お好みでお召し上がりいただけます。
by ローソン
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




パッケージはこんな感じです。

さて、開けてみますか。



家でフレンチトーストを食べる時には、
砂糖をかけたり、チョコレートソースをかけて
食べたりするのですが、
今回は、ミックスベリーとアサイーの赤ワインソース!
ちょっと楽しみです。

ただ。。。食パン約1枚分で367円
高いとみるか安いとみるか。
あたしは、これだけではおなかは膨れないですw

ソースをかけてみますかね。



ミックスベリーのツブツブと色が
結構グロいですwwww
食べるが楽しみになってきました・・・・。

ズームアップ!!



アップでみると結構美味しそうな気がしてきました。

パクリッ!

おー、結構美味しいです。
ソースがすっぱい感じなんですが、
フレンチトーストと一緒に食べると
いい感じになります。
もちろん、レンジで温めてから食べてください。

味は、まぁ好きな味なので、
後は、値段ですね。
この量にしては少し高い感じがしますが、
いかがでしょうか。
367円だと買いようによっては、
昼飯分この値段でおなかが膨れる買い物ができそうです。

ネタとして一回買うっていう感じだといいかも。
リピはないかな。

でも、味は悪くないので、
一度試してみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿