2014年6月10日火曜日

【ローソン】からあげくん焼とうもろこし味食べてみた

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

【6/11追記】
本日、レギュラーと焼とうもろこし味と
両方買って食べ比べてみたんですよ。
焼とうもろこしだけ食べると
ほんのり味がしますよって昨日伝えたんですけど、
レギュラーと一緒に食べたら
全然違いました (´ー`A;) 
焼とうもろこしのほうが
断然甘みが強くて、
とうもろこし感満載でした!!
比べたらあんなに違うとは。。。。
でもレギュラーのほうがおいしいなと
思いましたーーーヽ(〃´∀`〃)ノ
以上、ご報告でした!
*************************************

先日予告させていただきましたが~
本日は、ローソンの新商品が出る日です!!

あたしの注目商品を4点あげましたが、
まずは、
からあげくん 焼とうもろこし味 (税込216 円)
のご紹介です。

エネルギーは、222 kcalです。



っていうのも、
朝仕事前にローソンに寄ったんですよ~
スイーツコーナーに目当てもものないし・・・。
あれ?嘘の情報流したかと
嫌な汗が流れるあたし。。

店員さんにおそるおそる。
今日ってローズのロールケーキの発売日でしたよね?
って聞きましたよー。

店員さんってば、
スイーツ系は15時に入ってくるんですよー
と・・・・・。
げーーーーーー!!!

ってことで、まずはからあげくんでwww

道産子風に言うと、
とうきび味
「とうもろこし」は都会のおしゃれないい方だと
あたしは思っておりますです。はいw

前置きが長くなりました(;´Д`A ```
で~とうきび味ですが~

パッケージはこんな感じです。


かわいいとうきびの絵が描いてありますねぇ。
レジで買う時に、
カップルが横にいて、
ショーケースの中のこのパッケージをみて、
彼氏さんがこの絵きもくね?
っていっておりました。。。
どこがきもいかさっぱりわかりませんw( ´_ゝ`)w

ズームアップ!!


見た目いつものからあげくんレギュラーとさほど変わりません。

味ですが、
醤油味なんですけどね。
ほんのりとうもろこしを感じる程度です。

がつんと焼とうもろこし!!というはありません。
あくまで、ほんのりですw

とうもろこしを連呼してしまった。
あたしもおしゃれな都会人の仲間入りですwww←意味不明

基本からあげくんは美味しいので
総評としては、美味しいですwwww

可もなく不可もなくっていうところでしょうか。

ほんのりとうきびの香りと味を楽しみたい方は、
お買い求めくださいw

さて、明日ですが、
ローズのロールケーキをご紹介しようと思います。

当りか・・・はずれか・・・・。
あたし。。ローズのスイーツって
当ったことないのですが。。。
ローソンさん頼みますよ!!

では、また明日。ばいなら。
ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━イ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿