2014年6月27日金曜日

【ローソン】冷やして食べるクリームパン食べてみた

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

のりです。いつも遊びにきてくれてありがとうございます(●´ェ`●)

もう第4弾!早いですねぇ。
そしてハナ金(←死語)ですねぇ。

さて、今回ご紹介するのは、
冷やして食べるクリームパン
本体価格:129 円(税込139 円)

カロリー:218 kcal です。



初めに言っておきますが、
あたし的には、とても美味しかったです♪
元々ローソンの生クリームが好きなせいもあるんですけどね。
一口食べて、
「うま!」って言っちゃいました( *≧∇)ノノノ

ってことで、開けてみましょうか。




前回紹介した、
冷やして食べる抹茶クリームあんぱん
と同様でちょっと小ぶりなんですよねぇ。
で、ここ重要!
がっつり冷やして食べないとだめです。
ぬるいと甘ったるくなると思います。

冷たいと甘さも抑えられるので、
丁度よい甘さになるんですよ(・∀・)v

カロリーも、
プチチーズスフレは、300弱あったし、
抹茶クリームあんぱんは、
224だったし、それから比べると低いです。

割ってみましょうかね。



またこれがたくさん生クリーム詰まっているのですよ。
空洞ではないですねぇ。
カスタードクリームもいい感じの量入っています。

あたし的な食べ方としては、
割って真ん中からかじってほしいです。
これが一番美味しいと思います(´∀`*)

いや~、今回の新商品の中で、
プチチーズスフレの次にうまし!と思った商品です。
小ぶりで139円はどうかなぁって思ったんですけど、
リピしてもいいかなって思っています。
っていうか、今めっちゃ食べたいですw
明日、仕事の行く時買おうかなぁ~ジュルッ

気になった方は、買ってみてくださいね。
クリームパンですが、
一応、スイーツってことになっているようなので、
スイーツコーナーに陳列されていますよー

次回ですが、
スティックケーキをご紹介したいと思います。
一口ケーキみたいな感じです。
プレーンとショコラを一緒に紹介しようと思います。

それでは、また次回。ばいなら
バ━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━イ!!

…▲ デパ地下・コンビニランキングへ戻る ▲…

いつも応援ありがとうございます。
他にも素敵なコンビニスイーツブログまだまだあります。気になる方は、

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

こちらもチェックしてみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿