2014年6月5日木曜日

【ローソン】夏コレクション 甘夏のくりぬきゼリー食べてみた

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

6/3からの新商品で
夏コレクションがあります。
2週間ごとに新商品が追加されます。

第1段は、甘夏のくりぬきゼリー(税込395円)です。
ちょっと400円弱っていうのは高いですよねぇ。
エネルギーは、59kcalと少なめですね。



器は甘夏をそのまま使っています。
その中に甘夏のゼリーと甘夏の実を切ったものが

入っている感じです。



開けるとこんな感じです。
実が皮もついているので、
すっぱみと共に苦みもあります。

持ちあげてみましょうか。



ごろんとした実が入っているんですよー

ただ。。。。ゼリーと実。。そんなには入っていません。
400円弱という値段からすると、
なんだか損した気持ちになるのは
あたしだけでしょうか。
ロールケーキの二倍ですよね・・・・。
コスパ的にはよくない気がします。
娘から言わせると
フレッシュフルーツ使ってるってことで
この値段なんじゃない?っと・・・。
それにしても高いです。

お店の方がフォークを付けてくれました。
実を食べるのにはいいかもしれませんが、
ゼリーを食べるのには
食べにくかったです。
フォークを付けるで合っていたのでしょうか?

ただ、これからあと4種類でるんですよ。
この後も買うかといえば、
実際の物を見てから決めようと思います。
今回の甘夏は
あたし的には微妙でした。

個人的な意見ですので、
実際は、めっちゃうまい!って方いるのかもしれません。
皆さんの試してみると良いかもしれません。
あたしは、お薦めしませんが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿