2014年6月1日日曜日

【新作】マクドナルド ドイツバーガー食べてみた

にほんブログ村 グルメブログへ

先日イタリアンリゾットボールの記事を書きましたが、

まだまだ新作はあるんですよねぇ。
ってことで、今回は
ドイツバーガー(SET699円、単品399円税込)
食べてみました。
エネルギーは単品一個で495カロリーらしいです。

まず言っておきます。
もともと、今回の新作バーガー評判は良くないようです。
私も今回ドイツバーガーを食べましたが、
美味しくないと思いました。
※個人的感想です。

この前のリゾットボールは美味しかったですよ^^



ドイツバーガーは長細いパンズになっています。

ちょっと中を開いてみましょうか。



まずい・・・。ここでもう美味しくない感が出てしまってる・・。
きのこ入りのソースがかかっています。
ポークカツ的な薄いカツが挟まっていて、
その下にポテトサラダのすっぱくない的なのが
敷いてあります。
マック風に言うと、構造は、
**********************
パンズ
ローストオニオン
シャンピニオンソース(キノコ)
ポークシュニッツェル
ポテトフィリング
パンズ
**********************
ローストオニオン????
少なすぎて全然わかりませんでしたww



断面はこんな感じ。
カツが薄すぎて、ポークカツ感があまりありません。

ただ、しょっぱ味は抑えられているかな。

ちょっと残念な感じなんですよねぇ。
今週食べたの、残念なのばっかりだったなぁ泣

唯一、ローソンのピュアわらびもちが美味しかったかな。

ブラジルバーガーも微妙なのかなぁ。
高い分ちょっと買うのをためらいますね。
フルーリーと
朝マックのスパニッシュ オムレツマフィン
チキンナゲット
は食べたいです!

まだ食べていない方の参考になればと思います~

■□■□■□■□■□■□

栄養成分(1個あたり)
エネルギー 495(kcal)
たんぱく質 19.2(g)
脂質 22.3(g)
炭水化物 54.5(g)
食塩相当量2.8(g)

■□■□■□■□■□■□


0 件のコメント:

コメントを投稿