2014年6月17日火曜日

【ほっともっと】新発売 ねぎまぐろ丼食べてみた

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

のりです。
いつも遊びにきてくれてありがとうございます(●´ェ`●)

今日は、仕事が忙しそうなので、朝更新です。
めずらしく、ほっともっとの情報です。

今回は、ほっともっとの新商品
ねぎまぐろ丼 680円
エネルギーは、518kcalになります。

ほっともっとサイトより


これって、全国区の発売ですかね?
静岡だけでしょうか。
そこはちょっとわかりませんが~
どうしても食べたくて買いにいきました!


ただ・・・・値段が・・・・・・
(#`皿´)< めちゃ高いやんけーーーーー!!
ほっともっとのくせにーーーー!!

でも、それを目当てに行ったので
買わせていただました。はい。

では、見てみましょう。
今回は、100円サラダもプラス♪



サイトでご飯は、
さっぱり酢飯的な事が書いてありましたが、
酢飯感はあまりありませんでした。
温かいご飯です。

それもあって、
容器は、ご飯と具材は別容器になります。
具材には、二つ保冷材が使われていました
やはり、生モノなので厳重ですねぇ。

では、のせてみます。


めっちゃうまそうやん~ヽ(*´v`*)ノ
小ぶりなぷちぷちイクラも入っています。
若干サイトの商品写真よりきゅうりが厚切りですw

美味しいのがわさび!!
すりおろしだけではなく、
粗切りのわさびが混ざっています
これがうまい!!!
もちろん、マグロもおいしいのですよ。
だけど、このわさびの鼻を抜ける感と言ったら
素敵すぎます~♪

高いだけあるなぁ。って思いました。
高いけどリピしちゃうかも。。。。。

タレは別袋で後でかけるんですが、
少し甘めのタレです。
あたしは、袋の1/3くらいのみかけました。
ご飯は、そんなに多くないので、
かけすぎると、最後のご飯が、
しょっぱくなるので気をつけてください。

ちょっと、値段はお高いのですが、
満足のいく品でした。

気になる方は買ってみてくださいね。

今日は、ローソンの新商品発売日です。
買いにいけるかなぁ~
いけたらいいなぁ~

それでは、また次回。ばいなら
バ━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━イ!!

いつも応援ありがとうございます。
他にも素敵なコンビニスイーツブログまだまだあります。気になる方は、
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
こちらもチェックしてみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿