2014年6月11日水曜日

【ローソン】Uchi cafe SWEETS バラのロールケーキ食べてみた

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

今日は、予告通り、6/10発売の商品の中から、
プレミアムシリーズ
バラのロールケーキ(ライチ&ラズベリーソース入り)(税込240 円)
のご紹介です。

エネルギーは、207 kcalです。

昨日のからあげくんが222kcalだったので、
からあげくん5個食べるよりはカロリーは低いってことですね。

先日1週間限定のロールケーキを
ご紹介しましたが、
パッケージにこだわってトッピングが
わかりやすいようにしたと。

今回は、シルバー的な感じで
パッケージから中を見ることはできません。
もちろん、パッケージに写真はついていますけどね。
こんな感じ。


さてローズ味。。当りかはずれか。。。
どきどき・・・。開けてみましょう。




真ん中に食べられるバラがちょこんと乗っています。
見た目はかわいいですねぇ。

ほじってバラをズームアップ!


本物のバラです・・・。
下にソースがあるもよう。
商品名にもある「ライチ&ラズベリーソース」ってことですな。
甘酸っぱい感じがひしひしと感じられます。


さて、食べてみます。
ん~~ん~~~~。
ローソン側は香りいいロールケーキといっていますが。。。
なんていうか、
化粧くさいというか。。。香水くさいというか。。
やっぱりあたしはローズのスイーツだめだなぁ。
美味しいのにあったことがない!!
これは、個人的感想なので、
めっちゃうまいよこれ!!っていう人だっていると思います。

ただ・・・。あたし的には、
今回のロールケーキははずれでしたーー。
残念すぎるよーーーー!!! 。゚(゚´Д`゚)゚。

気持ちを切り替えて、
明日次の品を紹介したいと思います。

明日はですねぇ。
3つ目の気になる商品
完熟アルフォンソマンゴーココ(希少糖入)
をご紹介したいと思います。
マンゴーとココナッツ。
入っているものからすると美味しいはずですが~ヽ(*>∀<*)ノ

ってことで、また明日。ばいなら
(o・´_`・o)ノ))вуe вуe☆

あ、今日焼とうもろこし味のからあげくんを
再度食べました。
レギュラーも一緒に。。
その感想はからあげくん焼とうもろこし味の記事に
追記させていただきましたー

0 件のコメント:

コメントを投稿