2014年6月25日水曜日

【ローソン】静岡産桜海老としらすのうまいもんで弁当食べてみた

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

のりです。いつも遊びにきてくれてありがとうございます(●´ェ`●)

今日は、6/24発売商品紹介、
第2弾です。地元弁当ですからねぇ。
買ってみました。

「郷土(ふるさと)のうまい!」シリーズ
静岡産桜海老としらすのうまいもんで弁当
本体価格:509 円(税込550 円)

カロリー:468 kcal



税込で550円ということで、
買うのはかなり迷いました。
ただ、地元弁当だからなのか、
異様にローソンで推していて、
10個以上あったので、
そんなに推すなら!と買ってしまいました。

開けてみましょうか。




開けたらまず、素敵なお品書きが入っています。
富士山の絵も渋いですねぇ。

めくってみましょう。ペロン



550円だけあります。ちょっと豪華ですねぇ。
右上に静岡おでんも入っています。
あ、違う。
静岡おでん風煮物らしいです(゚Д゚ノ)ノ
あとは、海老さつま揚げ卵焼き
卵焼きの下には、ごぼうの煮物かな?が入っています。
ズームアップ!



これは、ちょっとしょっぱかったです。
赤みそのせいですかねぇ。

それでは、桜えびにもズームアップ!



いい色合いですねぇ。
ご飯もだしが効いていて美味しいです。

卵焼きは、だし巻きたまごですね。
まずくはないです。

基本しらす好きなので、
全体的には、美味しい印象です。
しらすと桜エビのご飯だけではなくて、
その他のおかずも入っているから、
この値段もしかたないのでしょうか。

ひとまず、美味しいです。
でもリピはないかな ( -ω-)ノ

もう少し心を掴む何かがあれば、
リピするんだけどな。

でも、はずれではありませんでした~♪
気になる方は食べてみてくださいね。

次回ですが、第3弾
冷やして食べる抹茶クリームあんぱん
(辻利一本店の宇治抹茶使用)
をご紹介しようと思います。

あたりかな♪はずれかな♪
がっつり冷やして食べてみます!

それでは、また次回。ばいなら
バ━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━イ!!

…▲ デパ地下・コンビニランキングへ戻る ▲…

いつも応援ありがとうございます。
他にも素敵なコンビニスイーツブログまだまだあります。気になる方は、

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

こちらもチェックしてみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿