2014年6月30日月曜日

【ロイズ】生チョコ [シャンパン(ピエール・ミニョン)]を食べてみた

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

のりです。いつも遊びにきてくれてありがとうございます(●´ェ`●)

今日は、大好きロイズの生チョコの紹介です。
いつものごとく、ロイズのチョコは、
生協のおうちコープで定期的に出てくるので、
その時に買ったものです。

前回抹茶味を紹介しましたが、
今回は、[シャンパン(ピエール・ミニョン)]です。



■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*
生チョコレートに合うシャンパンを探し求めて出会ったのが、フランス・シャンパーニュ地方のシャンパン「ピエール ミニョン」でした。
品質の高さと繊細な香りが高く評価される「ピエール ミニョン」をミルクの風味豊かなチョコレートに合わせました。
フルーティなシャンパンがさわやかに香る生チョコレートです。
ロイズサイトより
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*


えーと、シャンパンなのかどうかはわかりませんが、
フルーティーな感じではありました。

やっぱり、ロイズの生チョコは美味しいですね。
夏なので、がっつり冷やして食べると最高です。
冷やしてあるけど、口に入れると
すぐ溶けるんですよねぇ。



一個取ってみましょうか。


最後にロイズのオンラインショッピングより、
素敵な画像を。


こんなに素敵に撮れないし~~~
ジェラシー感じちゃう!|´З`●)

気になった方は、オンラインショップがあるので、
のぞいてみてください。

ロイズオンラインショップ シャンパン味のページへ

さて、次回ですが、
ローソンの新作をご紹介したいと思います。
どれにしようかなぁー(・∀・。)

それでは、また次回。ばいなら
バ━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━イ!!

…▲ デパ地下・コンビニランキングへ戻る ▲…

いつも応援ありがとうございます。
他にも素敵なコンビニスイーツブログまだまだあります。気になる方は、

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

こちらもチェックしてみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿