2014年7月1日火曜日

【ファミマ】7/1発売の新商品について

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

のりです。いつも遊びにきてくれてありがとうございます(●´ェ`●)

今週ローソンの新商品が不甲斐なく、
ファミマの新商品のほうが
心揺さぶられたのでご紹介。

【1】ふんわりチーズスフレ
本体 250円(税込 270円)



超~ふわふわな感じしますねぇ。
これで甘さ控えめだったらいいのに。
買ってみたい一品です。
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*
メレンゲをたっぷり加えて焼き上げた、ふんわりとした食感のチーズスフレの上に、杏ソースをコーティングしました。
チーズのコクと風味が楽しめるデザートです。
ファミマサイトより
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*


【2】まるっとプリンケーキ
本体 232円(税込 250円)



こちらも美味しそうですねぇ。
カラメルソースがアクセントになりそうですねぇ。
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*
スポンジ生地になめらかなプリンムースを重ね、ホイップクリームとカラメルソースを絞りました。
ファミマサイトより
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*

【3】抹茶のクッキーシュー(抹茶&ホイップ)
本体 156円(税込 168円)




見た目がすごいですねぇ。
めっちゃゴツゴツしてる?w
クリームも二層になっている所はポイント高いですねぇ。
値段もお手頃。
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*
【SKE48コラボ商品】
抹茶色のシュガーコーティングをしたクッキーシューに、抹茶カスタードとホイップクリームを詰めました。
ファミマサイトより
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*

どうです?
今回のローソンの新発売商品より、
ひかれません?

気になる方は、ファミマへGO!


それでは、また次回。ばいなら
バ━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━イ!!

…▲ デパ地下・コンビニランキングへ戻る ▲…

いつも応援ありがとうございます。
他にも素敵なコンビニスイーツブログまだまだあります。気になる方は、

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

こちらもチェックしてみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿