2014年7月12日土曜日

【ローソン】もち食感ロール(すっきりレモンクリーム)食べてみた。

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

のりです。いつも遊びにきてくれてありがとうございます(●´ェ`●)

今日、ご紹介するのは、
もち食感ロール(すっきりレモンクリーム)
本体価格:273円(税込295円
カロリー:566 kcal



もち食感ロールは、定期的に違う味が出てますよね。
あたしは、食べるのは初めてです。
ひとまず、レモンということですっきりしていることを願います。

じゃ、開けてみましょうかね。




6切入っています。カロリーは高いですが、
1切あたりにすると100kcal以下にはなるんですねぇ。

見た目は、フワフワしてますねぇ。
色もきれいな黄色で食欲をそそります

1切取ってみましょうかね。
取ろうとするとクリームたちがくっついていて、とても取りずらいです。
これは何とかしてほしい・・・。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。



おーみっちりクリーム入っていますねぇ。
生地の触った感じは、柔らかいんですけど、意外としっかりした感じがします。
ここが商品名のもっちりを現わしているんでしょうか。

パクリ!

ん・・・・・・(´・ω・`)
ん~~~~~~(´・ω・`)

美味しいんですよ。。。。きっと。
口に入れた時に最初に感じるのは、
生地に練り込んであるはちみつの味です。
はちみつの味嫌いではないです。
だけど少し甘めかなぁ。

その次にクリームのさっぱりとしたレアチーズ系の味がするんですよ。

甘めの生地・・・・レアチーズ系のすっぱさ。
それが口に入れた時に、
それぞれが主張をして交ざらないというか。。。

あたし的には残念な感じです。

1切だけ食べてもう満足しました。
娘たちも同様で、ちょっと苦手みたいで、
1切しか食べてくれませんでした。
残り3切もあるし・・・・・・・(=ェ=`;)

ってことで、仕事場に持っていき食べていただきました。
皆さん同様の反応。。。

さぁ!気をとりなおして~
次回ですが、書きたいネタはたくさんあるのですが~
明日マックを食べる予定なので、新作バーガーの紹介
カップヌードルのそうめんを食べたのでその紹介
ローソン来週の新作の紹介
このどれかにしたいと思います)。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

それでは、また次回。ばいなら
バ━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━イ!!

…▲ ブログ村:デパ地下・コンビニランキングへ戻る ▲…

…▲ ブログ村:コンビニスイーツランキングへ戻る ▲…

…▲ 人気ブログ:コンビニスイーツ ブログランキングへ戻る ▲…

いつも応援ありがとうございます。
他にも素敵なコンビニスイーツブログまだまだあります。
気になる方は、

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

こちらもチェックしてみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿