2014年7月11日金曜日

【ローソン】カップケーキ(バニラ&カスタード)食べてみた。

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

のりです。いつも遊びにきてくれてありがとうございます(●´ェ`●)

食べましたよ~
二つ目のカップケーキちゃんを!
ローソンに行ったら、今回ローソンでカップケーキをどんだけ推してるんだよってくらい並んでいました。



並びすぎ~~~( *≧∇)ノノノ

ってことで今回紹介の商品は、
カップケーキ(バニラ&カスタード)
本体価格:241円(税込260円
カロリー:353 kcal



見た目、ベリーもかわいかったんですけど、
バニラのほうもポップな感じでかわいいです。
。・゚・(´∀`*)゚・・。

出してみましょうかね。




中に敷いてあるビニールもドットでかわいさ倍増です。
バニラのいい香りがします~。
テンションあがる~~↑↑

生地はどんな感じでしょうか。



ベリーはかわいいピンクの生地でしたが、
今回はスタンダードなプレーンっぽい感じですね。

じゃ、すくってみましょうかね。



美味しそうですねぇ~
パクリ!
ベリーよりはちょっと甘いかなって感じます。
すごく甘いというわけではないので、
食べやすいと思います。
真ん中に入っているカスタードも
甘さが抑えられていると思います。

いつも大体3人で1/3ずつ試食しているのですが、
昨日のベリーも今日のバニラも
もう少し食べてみたいかなって気になりました。

ただ、、、、やっぱりカロリーですよ。
ベリーも高かったんですけど、
その上をいくんですよね。
バタークリームだから高カロリーってのは仕方ないのかなぁ~

さて、次回ピュア水ようかんか~
レモンロールケーキか~
どっちにしよw
考えておきます(・∀・)ノ

それでは、また次回。ばいなら
バ━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━イ!!

…▲ ブログ村:デパ地下・コンビニランキングへ戻る ▲…

…▲ ブログ村:コンビニスイーツランキングへ戻る ▲…

…▲ 人気ブログ:コンビニスイーツ ブログランキングへ戻る ▲…

いつも応援ありがとうございます。
他にも素敵なコンビニスイーツブログまだまだあります。
気になる方は、

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

こちらもチェックしてみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿