2014年7月18日金曜日

【ローソン】宇治抹茶餅と丹波黒豆のあんみつ食べてみた。

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

のりです。いつも遊びにきてくれてありがとうございます(●´ェ`●)

今回は、ローソン7/15新発売商品第4段。
宇治抹茶餅と丹波黒豆のあんみつ
本体価格:366 円(税込395 円)
カロリー:215 kcal
をご紹介します。



この商品も、ちょっと値段が高めなんですよねぇ。
素材重視ってことなので、どうなんでしょう。
値段相応であればよいのですけどねぇ。

ってことで開けてみましょうかね。




開けると、下の寒天と交ざらないように、
上に乗せる具が仕切られて入っています

仕切りもオープーン~



下には、寒天とくろみつが入っていました。
分別してあるのがあたし的にはポイント高いです。
色合いもきれいですねぇ。

乗せてみましょうかね。



げーーーーー
全然、きれいに乗せられませんでした~
見た目が悪くてすみません
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

上に乗せた具のズーム!


抹茶のお団子~


寒天~



あっさりしていて美味しかったです。
素材にこだわっているなら仕方ないか!
ただ、やはりお高いのでリピはなかなか出来ないかな。

次回ですが、
来週のローソンの新商品が出揃ったので、
そちらを紹介したいと思います。

よかったらまた遊びにきてくださいね。
。・゚・(´∀`*)゚・・。

それでは、また次回。ばいなら
バ━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━イ!!

…▲ ブログ村:デパ地下・コンビニランキングへ戻る ▲…

…▲ ブログ村:コンビニスイーツランキングへ戻る ▲…

…▲ 人気ブログ:コンビニスイーツ ブログランキングへ戻る ▲…

いつも応援ありがとうございます。
他にも素敵なコンビニスイーツブログまだまだあります。
気になる方は、

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

こちらもチェックしてみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿