2014年7月22日火曜日

【ファミマ】7/22・25発売の新商品について

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

のりです。いつも遊びにきてくれてありがとうございます(●´ェ`●)

ファミマも今週の新発売商品が出そろいましたよ~
ってことでご紹介します♪

7/22発売商品
【1】Cafeスイーツタピオカいちごミルク
本体価格:276 円(税込298 円)



■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*
タピオカこんにゃくの上にミルクプリンを流し、ふんわりとした口当たりの苺ムースを重ね、ホイップクリームと果肉入りの苺ソースを絞りました。タピオカこんにゃくの食感が楽しめるデザートです。
ファミマサイトより
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*

------------------------------
7/25発売商品

【2】2種のグレープフルーツパフェ
本体価格:276 円(税込298 円)



■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*
爽やかな酸味あるピンクグレープフルーツゼリーにミルクムースを重ね、グレープフルーツ、ルビーグレープフルーツを彩りよくトッピングし、セルフィーユを飾りました。
ファミマサイトより
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*

------------------------------
【3】みんなのワッフルサンド(チョコ)
本体価格:334 円(税込360 円)



■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*
しっとりとした自家製ワッフル生地にチョコカスタードとホイップクリーム2種類のクリームをサンドしました。4個入りのファミリーで楽しめるデザートです。
ファミマサイトより
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*

------------------------------
~既に発売済~
7/20発売商品
【めちゃイケコラボ商品】
【4】バナナシュークリーム
本体価格:139 円(税込150 円)



■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*
【めちゃイケコラボ商品】
バナナカスタードクリームとホイップクリームをふんわりとしたシュー生地に詰め、バナナ風味コーティングをしました。
ファミマサイトより
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*

------------------------------
【5】バナナ生どら焼き
本体価格:156 円(税込168 円)



■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*
【めちゃイケコラボ商品】
北海道産小豆を使用したつぶあんとホイップクリーム、フレッシュバナナをサンドしたボリュームある生どら焼きです。
ファミマサイトより
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*

------------------------------

どうです?今回気になる商品はありましたか?
あたしが気になる商品は、既に販売開始されていますが7/20発売の商品のバナナ系の2商品がきになります。
バナナ系ってがっつり好き嫌いが分かれるんですよねぇ。
当りはずれもかなりはっきりする商品なので今回は当りでしょうか^^
気になる商品をみつけたら

ファミマへGO!

それでは、また次回。ばいなら
バ━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━イ!!

…▲ ブログ村:デパ地下・コンビニランキングへ戻る ▲…

…▲ ブログ村:コンビニスイーツランキングへ戻る ▲…

…▲ 人気ブログ:コンビニスイーツ ブログランキングへ戻る ▲…

いつも応援ありがとうございます。
他にも素敵なコンビニスイーツブログまだまだあります。
気になる方は、

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

こちらもチェックしてみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿