2014年7月29日火曜日

【ファミマ】7/29・8/1発売の新商品について

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

のりです。いつも遊びにきてくれてありがとうございます(●´ェ`●)

ファミマの今週の新商品ができましたのでご紹介したいと思います。
いつもながらカロリーはわかりませんが、高そう~~

【1】俺のWチーズケーキII
本体価格:369 円(税込398 円)
発売日:2014年8月1日



■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*
ベイクドチーズケーキとレアチーズクリームの間にタルト生地を挟み、食感が楽しめる仕立てにしました。2種類のチーズの味わいが楽しめるカップケーキです。
ファミマサイトより
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*


------------------------------
【2】ふわっと濃厚チーズタルト
本体価格:175 円(税込189 円)
発売日:2014年7月29日



■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*
クリームチーズとブルーチーズのペーストの2種のチーズを味わえる濃厚チーズムースをふわっと、タルト生地に絞りました。手軽に食べれるワンハンドタイプです。
ファミマサイトより
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*

------------------------------
【3】ショコラスティック
本体価格:156 円(税込168 円)
発売日:2014年7月29日



■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*
リキュールを加えて焼き上げたチョコ生地を粉糖で飾りました。ほろ苦いチョコの味わいとリキュールのほのか風味が楽しめるスティックタイプのケーキです。
ファミマサイトより
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*

------------------------------
【4】キャラメルナッツタルト
本体価格:153 円(税込165 円)
発売日:2014年7月29日



■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*
しっとりとしたダマンド生地にアーモンドとくるみとコクのあるキャラメルをあわせて焼き上げました。
ファミマサイトより
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*

------------------------------
どうですかね?
今回、美味しそうな商品がいっぱいです。

俺のシリーズは、価格もカロリーもきっと高いですよねぇ。
濃厚チーズタルトも食べた~~い!
最後のキャラメルナッツもおいしそうなんだけど、カロリーはいかに!

気になる商品みつかりましたか?
ファミマへGOGO!

それでは、また次回。ばいなら
バ━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━イ!!

…▲ ブログ村:デパ地下・コンビニランキングへ戻る ▲…

…▲ ブログ村:コンビニスイーツランキングへ戻る ▲…

…▲ 人気ブログ:コンビニスイーツ ブログランキングへ戻る ▲…

いつも応援ありがとうございます。
他にも素敵なコンビニスイーツブログまだまだあります。
気になる方は、

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

こちらもチェックしてみてね。
※このブログは個人的な意見です。みなさんの参考になれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿