2014年7月31日木曜日

【ファミマ】Cafeスイーツ タピオカいちごミルク食べてみた。

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

のりです。いつも遊びにきてくれてありがとうございます(●´ェ`●)

今回は、ちょっと前に発売されたファミマのスイーツの紹介になります。

Cafeスイーツ タピオカいちごミルク
本体価格:276 円(税込298 円)
カロリー:279 kcal
発売日:2014年7月22日




上にかかっている苺のソースが美味しそうですねぇ。


今回、ふた開けた写メを撮り忘れてまして。。。
ファミマさんからの画像で横からの見た目をご想像くださいませ。


画像:ファミマサイトより

それでは、すくってみましょうかね。


まずは、苺のソースから。
赤い色がきれいですねぇ。
あたし的には、そんなにすっぱくない印象でした。
苺ソースの横には、ホイップクリームがたっぷりです。

もう少しすくってみましょうかね。


ホイップクリームと苺ソースの下には、苺のムースが潜んでいるんですよ~。
この苺のムースも美味しかった~~♪

その下には、ミルクプリンと続きます
贅沢ですねぇ。
高いだけはあります。

そしてもっと先に進んでみましょうか。


出た~~~~~!!
本命のタピオカこんにゃくですよ~

よくドリンクに入っているものは、結構大きめのタピオカなんですけど、これに入っているタピオカは食べやすいようになのか小さめのタピオカになっています。
ドリンクに入っているタピオカより食感もたべやすいような気がしました。
タピオカっぽくないというか、タピオカ苦手な方でも案外食べられるかもしれません。

総評的には、
とっても美味しかったです。
カロリーも値段もちょっと高めなんですけど、一度食べしてみるのもよいかもしれませんよ。

気になる方は、ファミマへGO!

それでは、また次回。ばいなら
バ━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━イ!!

…▲ ブログ村:デパ地下・コンビニランキングへ戻る ▲…

…▲ ブログ村:コンビニスイーツランキングへ戻る ▲…

…▲ 人気ブログ:コンビニスイーツ ブログランキングへ戻る ▲…

いつも応援ありがとうございます。
他にも素敵なコンビニスイーツブログまだまだあります。
気になる方は、

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

こちらもチェックしてみてね。
※このブログは個人的な意見です。みなさんの参考になれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿