2014年7月14日月曜日

【マック】クォーターパウンダー ハバネロトマト食べてみた。

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

のりです。いつも遊びにきてくれてありがとうございます(●´ェ`●)
やっと昨日、マックの新作バーガーを食べましたよー。
今回、あたし的には当りですねぇ。

食べたのは、
クォーターパウンダー ハバネロトマト
バリューセット 税込799円 高い!!(゚Д゚ノ)ノ
単品 税込499円
カロリー:584(kcal)




今回は、カロリーが高いので、
40円高いのですがサラダセットにしました。
娘がフィズのマンゴーを頼んでいたので、
一緒にパチリ!

さて、開けてみまようかね。




めっちゃ美味しそうです。テンションあがる~~(σ´∀`)σ
クォーターパウンダーのお肉なので、大きいですねぇ。
レタスも結構入っている感じでしょうか。

上開いちゃいますかね。


なんか、きれいな写真ではないですが・・・( -ω-)ノ
レタスも沢山はいっているし、
フレッシュトマトも入っていますねぇ。
肌色みたいなソースが今回のハバネロソースになります。


持った感じはこんな感じになります。
いや~ボリューミ~ですよ~。

パクリ!

結構辛いです、あたしは辛いもの好きなので、
辛さがうまい!ってなりますが、
お子さんとかは、泣いてしまうレベルかもしれないですねぇ。
気を付けてください。

食べごたえ満点なのでおなかいっぱいになります。

ひとまず、感想としては、
あたしは、今回美味しい!と思いました。
まだ食べていない方は、是非お試しください。

そうそう。箱の上にくじのシールがついていました。
めくってみましょう。


お~コーラゲットです!
上の娘は、1等のビックマックをゲットしてました。
下の娘は、2等の・・・なんだったかな?ドリンクだったような気がしますw
1等の印象が強くて忘れてしまいました。あは!
こちらの箱の上のくじについては、
残念ながら昨日までだったらしいです。
それと、これを交換してもらうには、購入時のレシートが必要らしいです。

捨てるところだった・・・・・。

おまけですが、
娘が食べていたBLTの画像を。


開いちゃったりして。


こちらも美味しかったです。
辛いのが苦手な方はBLTを試してくださいね。
モッツァレラが濃厚で美味しいです。
バジルソースも美味しさを倍増しています。
カロリーもハバネロの半分くらいですよ~

次回ですが、
明日、ローソンの新商品発売日なので、
買えたらそちらを。

それか、
今晩あたり、ローソン以外のコンビニの
新商品情報も出てくるのではないでしょうか。
出ていたら今晩追加で更新したいと思います。

それでは、また次回。ばいなら
バ━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━イ!!

…▲ ブログ村:デパ地下・コンビニランキングへ戻る ▲…

…▲ ブログ村:コンビニスイーツランキングへ戻る ▲…

…▲ 人気ブログ:コンビニスイーツ ブログランキングへ戻る ▲…

いつも応援ありがとうございます。
他にも素敵なコンビニスイーツブログまだまだあります。
気になる方は、

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

こちらもチェックしてみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿