2014年7月12日土曜日

【カップヌードルICE】そうめん食べてみた。あっさり~

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

のりです。いつも遊びにきてくれてありがとうございます(●´ェ`●)

先日のブログで7/7にカップヌードルのそうめんの記事を書きました。

やっと入手しまして、食べてみたのでご紹介したいと思います。

カロリーは198kcalです。
さすがライト~~~

ではまず、フォルムから。



青いパッケージが涼しげですねぇ。
富士さんも素敵です♪

開けてみましょうかね。




ほぉ~~~
そうめんなので細麺ですねぇ。
大き目の鳥肉も入っているようです。



後で氷を入れるのでスタンバイしておきます~
じゃ、お湯入れていきましょうか。



まずは、麺がつかるギリギリまでお湯を入れてストップ!!!
30秒待ちましょう~チクタク・・・チックタック・・・

30秒立ちましたよ~
まずは、一回まぜまぜします。



混ぜると濃い目のスープになりますねぇ。
もう一度蓋をしめて、残り2分30秒待ちます~
チクタク・・・チックタック・・・・

2分30秒たったので氷をドドドーと入れちゃいますよ~



氷がいっぱいになりました~。
ここから全体的に混ぜていきます。



混ぜていくとすぐに氷がとけて汁が増えてきます

いただきま~~す♪

あ~氷もう少し入れても良かったかなぁ~
すごい冷たいって訳ではないのですが、
ぬるいってほどでもないです。

でもこれ以上氷を入れると味が薄くなるかな。
そうめんということもあり、
元々味は薄めなんだと思います。

鳥肉は結構味あるんですよねぇ。

まあまあ美味しいんじゃないですか~?
一度試してみるのもいいと思いますよ~
(v´∀`)ハ(´∀`v)

どうです?
話しのネタに、試してみてくださいね。

また、次回お楽しみに~~
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

バ━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━イ!!

…▲ ブログ村:デパ地下・コンビニランキングへ戻る ▲…

…▲ ブログ村:コンビニスイーツランキングへ戻る ▲…

…▲ 人気ブログ:コンビニスイーツ ブログランキングへ戻る ▲…

いつも応援ありがとうございます。
他にも素敵なコンビニスイーツブログまだまだあります。
気になる方は、

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

こちらもチェックしてみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿