2014年7月6日日曜日

【ローソン】7/8発売の新商品について

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

のりです。いつも遊びにきてくれてありがとうございます(●´ェ`●)
日本ブログで新着に反映されません (=ェ=`;) やれやれ
週末になり、ローソン、
来週7/8の新商品が発表になったので、
気になる商品をご紹介したいと思います~
今回は4商品でいきたいと思います!

【1】カップケーキ(バニラ&カスタード)
バタークリームのカップケーキです。
名前からすると結構甘そうですよねぇ。
一応、ローソンさんは、
甘さ控えめに仕上げたと言っているので、
信じましょう!(´∀`*)
ただ、カロリー高めですねぇ・・・。




本体価格:241 円(税込260 円)
カロリー:353 kcal
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*
カップケーキをチルドにすることで、甘さ控えめに仕上げました。
ふんわりとした生地の中心にカスタードクリームを入れ、バニラが香る口溶けのよいバタークリームをたっぷり絞りました。
ローソンサイトより
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*

【2】カップケーキ(ブルーベリー&ブルーベリー)
こちらも、バタークリームのカップケーキです。
上のよりは、すっぱさのある、
ブルーベリーを使っているってことで、
甘さは控えられているような気がしますが。。
食べてみないとわからないですね。
ただ、こちらもカロリー高めですねぇ・・・。



本体価格:241 円(税込260 円)
カロリー:339 kcal
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*
カップケーキをチルドにすることで、甘さ控えめに仕上げました。
ふんわりとしたブルーベリー果汁を入れて焼き上げた生地の中心にブルーベリーソースを入れ、ブルーベリー味のバタークリームをたっぷり絞りました。
ローソンサイトより
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*

【3】もち食感ロール(すっきりレモンクリーム)
6切れで295円ならまぁまぁな金額じゃないですかね。
レモンクリームということで
さっぱりと食べられるかな~?
ただ、カロリー高!!!!
まぁ、一人で1パック食べるってことはないにしろ高いなぁ。



本体価格:273 円(税込295 円)
カロリー:566 kcal
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*
もちもちとしたはちみつ風味の生地で、瀬戸内産レモンのマーマレードを使用したレモンクリームを巻いた、さわやかな味わいのロールケーキです。
6切れ入りです。
ローソンサイトより
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*

【4】ピュア水ようかん
値段もカロリーも、
お手頃でお求め安くなっておりますです。
5/31にピュア水ようかんの記事を書いたのですが、
どこが新しくなったんでしょうかねぇ?
前は残念な感じだったので今回はちょっと期待しちゃいますw



本体価格:111 円(税込120 円)
カロリー:84 kcal
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*
小豆・氷砂糖・寒天だけで作った、量は小さめの食べきりサイズの水ようかんです。
ローソンサイトより
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*

どうです?
気になる商品見つけられました?

来週火曜日ローソンで
新作スイーツゲットしてくださいね。

それでは、また次回。ばいなら
バ━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━イ!!



…▲ ブログ村:デパ地下・コンビニランキングへ戻る ▲…

…▲ ブログ村:コンビニスイーツランキングへ戻る ▲…

…▲ 人気ブログ:コンビニスイーツ ブログランキングへ戻る ▲…

いつも応援ありがとうございます。
他にも素敵なコンビニスイーツブログまだまだあります。
気になる方は、

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

こちらもチェックしてみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿