2014年7月15日火曜日

【サークルK】7/15発売の新商品について

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

のりです。いつも遊びにきてくれてありがとうございます(●´ェ`●)
サークルKも15日新発売商品が出そろいましたよー
ちょっとカロリー高めかな?って印象があります。

今回4商品のご紹介です。
ドドドーと並べていきますよ~( *≧∇)ノノノ

【1】もちっとホットケーキ(フルーツオレクリーム)
本体価格:121 円(税込130 円)
カロリー:363 kcal



■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*
もちっとした食感のホットケーキで、バナナ・リンゴ・オレンジ果汁・牛乳を使用したフルーツオレ風味のフラワーペーストを使用したクリームと、ホイップクリームをはさみました。
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*

------------------------------
【2】こだわりクリームのロールケーキ~マンゴー~

本体価格:167 円(税込180 円)
カロリー:263 kcal



■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*
しっとりふんわり生地でミルク感の高い濃厚なクリームとマンゴーソースを巻き込み、更にマンゴーをトッピングしました。
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*

------------------------------
【3】重ねティラミス
本体価格:195 円(税込210 円)
カロリー:372 kcal

■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*
ふわふわに焼き上げたチョコスポンジに苦めのコーヒーシロップを染み込ませ、カプチーノムース・チョコソース・カスタードソース・ティラミスクリームを重ねました。
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*

------------------------------
【4】重ねレアチーズ
本体価格:195 円(税込210 円)
カロリー:358 kcal



■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*
ふわふわのフロマージュムースに酸味の効いたストロベリーソース・スポンジ・カスタードソース・チーズクリームを重ねました。
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*

------------------------------
どうですかね?
やっぱりカロリーは高めな気がしませんか?
でも値段的には良心的な気がします。

この中だと、最近新商品でよく見かける、
マンゴー系の商品が一つありますよね。
ロールケーキ!カロリーも値段も良心的な気がするので
食べてみたいです。

気になる商品はありましたか?

サークルKへGO!

それでは、また次回。ばいなら
バ━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━イ!!

…▲ ブログ村:デパ地下・コンビニランキングへ戻る ▲…

…▲ ブログ村:コンビニスイーツランキングへ戻る ▲…

…▲ 人気ブログ:コンビニスイーツ ブログランキングへ戻る ▲…

いつも応援ありがとうございます。
他にも素敵なコンビニスイーツブログまだまだあります。
気になる方は、

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

こちらもチェックしてみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿