2014年7月26日土曜日

【ファミマ】2種のグレープフルーツパフェ食べてみた。

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

のりです。いつも遊びにきてくれてありがとうございます(●´ェ`●)

今日ご紹介するのは、ファミマ7/25新発売
2種のグレープフルーツパフェ
本体価格:276 円(税込298 円)
カロリー:192 kcal
をご紹介したいと思います。







上の娘がグレープフルーツが好きなので買ってあげたものです。
カロリーも200kcal以下なのでスイーツとしてはまぁまぁじゃないですかね。

開けてみましょうか。



たっぷり2種類のグレープフルーツがのっています。

すくってみましょうかね。



実がたっぷり入っているのでグレープフルーツが好きな方はうれしいと思います。



グレープフルーツの下には、ミルクムースとグレープフルーツゼリーが入っています。
このゼリー苦めでしたねぇ。
グレープフルーツが好きな娘は、ちょっと苦いかな?
って感じの感想でした。

夏っぽくさっぱりしていて食べやすいです。
甘みもほどよいので口の中が甘ったるくなることもありません。

値段が300円弱なのでちょっとだけ高めなのがマイナスかな。

気になる方は、ファミマでチェックしてみてくださいね。

ローソンの来週の新商品が出そろったみたいです。
今回買ってみたい商品沢山ありました。
明日にでも紹介しますね。

それでは、また次回。ばいなら
バ━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━イ!!

…▲ ブログ村:デパ地下・コンビニランキングへ戻る ▲…

…▲ ブログ村:コンビニスイーツランキングへ戻る ▲…

…▲ 人気ブログ:コンビニスイーツ ブログランキングへ戻る ▲…

いつも応援ありがとうございます。
他にも素敵なコンビニスイーツブログまだまだあります。
気になる方は、

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

こちらもチェックしてみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿