2014年7月28日月曜日

【ファミマ】メロンババロア東海・北陸限定食べてみた。

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

のりです。いつも遊びにきてくれてありがとうございます(●´ェ`●)

今回は、地域限定商品のご紹介です。
前回、メロンアラモード・東海・北陸限定をご紹介しましたが、これがなかなか美味しかったのですよ。
ってことでメロンババロアも期待しています!

メロンババロア
本体価格:239 円(税込258 円)
カロリー:159 kcal



緑色が涼しげでいいですよねぇ。

カロリーも159kcalなので高くないしいいんじゃないですかぁ~
果肉は、渥美半島産メロンでございます。

じゃ、開けてみましょうかね。



果肉に下に涼しげなゼリーが敷いてあり、
その下にメロンのババロアという層ですね。

メロンすくってみますかね。



涼しげ~~~

パクリ!
メロンも程良い甘さがあり美味しいです。

ババロアもすくってみましょうかね。



こちらも甘さ控えめで美味しい
やっぱりファミマの地域限定のメロン系スイーツは、前回同様に美味しいですねぇ。
すっきりした甘さが好きです。

ゼリー部分も涼しげで美味しかったので、
アップで。



見てるだけで涼しいですねぇ。

地域限定品なのでなかなか購入できないと思いますが、
もし見かけた際には買ってみてくださいね。

ごちそうさまでした~~♪

さて、今晩あたりにサークルKとファミマの今週の新商品がでると思いますので、また紹介しますね。

それでは、また次回。ばいなら
バ━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━イ!!


…▲ ブログ村:デパ地下・コンビニランキングへ戻る ▲…

…▲ ブログ村:コンビニスイーツランキングへ戻る ▲…

…▲ 人気ブログ:コンビニスイーツ ブログランキングへ戻る ▲…

いつも応援ありがとうございます。
他にも素敵なコンビニスイーツブログまだまだあります。
気になる方は、

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

こちらもチェックしてみてね。
※このブログは個人的な意見です。みなさんの参考になれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿