2014年7月5日土曜日

カップヌードル "初" のそうめん 「カップヌードルライトそうめん」 2014年7月7日(月)新発売

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

のりです。いつも遊びにきてくれてありがとうございます(●´ェ`●)

面白い記事を見つけたので
ご紹介~~~♪
一番下に動画もありまーす(´∀`*)

カップヌードル "初" のそうめん 「カップヌードルライトそうめん」 2014年7月7日(月)新発売するらしい!

なぜか!それは7/7が『そうめんの日』だから~~~!



富士山ありの日本ちっくなフォルムですよねぇ。
涼しげな所も最高です。
今回のそうめん、
氷を入れて冷やして食べる」ってところが面白いですよね。

ライトなので、カロリーも200弱とうれし~~



温かいままでもOKなので、
それはそれで、
冷たいのが苦手な方にはとってもよいかと。
あたしは、冷やしのほうがいいかなぁ~


【商品特徴】

1. 麺
小麦粉の香りとしなやかな麺質にこだわった新開発のそうめん。HOT調理では湯のびしにくく、ICE調理ではしっかりとしたコシのある食感をお楽しみいただけます。

2. スープ
鶏をベースにシイタケのだしとアサリ、昆布のうまみを利かせた和風鶏スープ。

3. 具材
炭火焼チキン、スクランブルエッグ、ネギ、花かまぼこ、ショウガ。

4. パッケージ
雄大な富士山が描かれた葛飾北斎の富嶽三十六景「東海道江尻田子の浦略図」をパッケージにあしらい、「和のカップヌードル」をイメージしました。また、カップ前面には氷をモチーフにしたアイコンを、カップ背面にはICEカップヌードルの調理方法を記載しています。

来週月曜日の発売ですが、
コンビニでも販売するかなぁ。
見つけたらすぐ食べてみたいと思います。

でんぱ組ちゃん達が、でんぱ組.iceとして紹介してくれている動画でーす。
ますます食べたくなりました~~
見てみてね( *≧∇)ノノノ



それでは、また次回。ばいなら
バ━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━イ!!

…▲ デパ地下・コンビニランキングへ戻る ▲…

いつも応援ありがとうございます。
他にも素敵なコンビニスイーツブログまだまだあります。
気になる方は、
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
こちらもチェックしてみてね。

***

0 件のコメント:

コメントを投稿