2014年7月17日木曜日

【ローソン】夕張メロンのサンド食べてみた。

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

のりです。いつも遊びにきてくれてありがとうございます(●´ェ`●)

今回は、ローソン7/15新発売商品第3弾。
夕張メロンのサンド
本体価格:366 円(税込395 円)
カロリー:198 kcal です。



ちょっとお値段が・・・・
お高めなので迷ったのですが、
元道民魂としては夕張メロンなら買うでしょう~
ってことで買ってみました。

それでは、開けてみましょうか。




メロンが思ったよりたくさん詰まっていました
赤肉メロンがいいですねぇ。
ホイップクリームも美味しそうです。

ちょっとズーム!



あ~~早く食べたい!!!
写メしていると、娘が早く食べようよ~とせかしてきます・・・。

待ってくれい!
と制して、割ってみたりして。



割るとますますホイップクリームがたくさん入っているのがわかりますねぇ。
幸せ~~~。

では、パクリ!!!

お~~~
思っていたよりも美味しいじゃないですかぁ。
メロンの果肉も大き目なので、
しっかりメロンを感じる事ができます。
カスタードクリームも入っているようです。
ちょっと塩気を感じたような気がしますが、
気のせいかな・・・?

結果、あたしの家では、
高評価でしたよ~。

お値段が高めなのでなかなか手を出すのに勇気がいるかもしれませんが、気になった方はローソンへGO!

次回は、
第4弾
宇治抹茶餅と丹波黒豆のあんみつ
をご紹介します。
これも値段が・・・イタタタタ。

よかったらまた遊びにきてくださいね。
。・゚・(´∀`*)゚・・。

それでは、また次回。ばいなら
バ━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━イ!!

…▲ ブログ村:デパ地下・コンビニランキングへ戻る ▲…

…▲ ブログ村:コンビニスイーツランキングへ戻る ▲…

…▲ 人気ブログ:コンビニスイーツ ブログランキングへ戻る ▲…

いつも応援ありがとうございます。
他にも素敵なコンビニスイーツブログまだまだあります。
気になる方は、

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

こちらもチェックしてみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿