2014年7月9日水曜日

【マック】マックウィング食べてみた。カリカリ~♪

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

のりです。いつも遊びにきてくれてありがとうございます(●´ェ`●)

さぁ、今日からマックで新作バーガーが発売になりましたねぇ。
うちは、バーガーのほうは週末って決めたので~
今回は、バーガーではなく、
マックウィング 2本入り
本体価格:税込215 円
カロリー:178 kcal
※数値は可食部1食当たりのもの



どうです~?
カリカリ感伝わりますかねぇ?
衣はカリカリ、中はジューシーでした。
味は、辛いのですよ。
お子様は注意が必要かもです。
大人は、ビールのつまみに最高です!!


香辛料も効いていて、
味はあたし好みです。
まいう~( *≧∇)ノノノ

大きさわかりずらいですよねぇ。
小ぶりな感じなんですよ。
それじゃないと、二本でこの値段は無理でしょうね。

ってことで、500mlの紙パックのジュースと比べてみました。



夏のカフェオレ~~~~♪
by小岩井コーヒー
↑めっちゃ美味しかった(´∀`*)

じゃなくて~~
チキンの話をしましょう~
小ぶりな感じ伝わりましたかね?

わからない?じゃ、手に乗せてみたりして。



なんとかわかってくださいw

揚げたてに当ればなお美味しいと思います。
いや~、いい買い物しましたよ~(σ´∀`)σ

再度いいますが、
結構辛めなので辛いのが苦手な方は気を付けてください。

早く週末になってバーガー系も食べたいです~♪

さて、次回ですが、
今日の仕事帰りローソンに寄ってきましたよ~
・ベリーのカップケーキ
・レモンのロールケーキ
・水ようかん
食べてみましたよ~

順次ご紹介されてもらいますね。
先に言うとカップケーキの上の中では
一番美味しかったです
。・゚・(´∀`*)゚・・。

それでは、また次回。ばいなら
バ━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━イ!!



…▲ ブログ村:デパ地下・コンビニランキングへ戻る ▲…

…▲ ブログ村:コンビニスイーツランキングへ戻る ▲…

…▲ 人気ブログ:コンビニスイーツ ブログランキングへ戻る ▲…

いつも応援ありがとうございます。
他にも素敵なコンビニスイーツブログまだまだあります。
気になる方は、

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

こちらもチェックしてみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿