2014年6月2日月曜日

Uchi cafe SWEETS プレミアムぎゅっとクリームチーズ食べてみた

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

ローソンプレミアムシリーズ
ぎゅっとクリームチーズ(税込134円)
を食べてみました。

エネルギーは221kcalです。

見た目は小ぶりな感じです。
10cmあるかないかくらいかな。



じゃ、出してみますか。





ん~なんかペタペタした感じですねぇ。
小ぶりなので手で食べようとしたあたしが
間違っていたのかしらw

割って拡大!



今回もアシスタントの通称ミスバニーちゃん(娘)
お手伝いしてもらいパチリ。
ちょっと感心したのが、
持って食べることを想定してなのか、
真ん中で下のカップ?が割れるようになっているんです。
これにはびっくり!考えられてますねぇ。

ミスバニーちゃんに、
持っている大きいほうをあげまして。
あたしは、お皿のほうをいただきます。

いや~~~!
濃厚です。超濃厚です。
あたしのようにチーズケーキ好きには、
たまらない濃厚さなんですが、
この濃厚さ故に好き嫌いもでるんじゃないでしょうか。

かなりきつめの濃厚さです。
甘い分下の土台のしょっぱみもかなりあります。
だから甘みが増すってこともあるんでしょうけどね。
歯にくっつく感じもあります。

今回、あたしは好きですが、
チーズケーキに苦手意識が少しでも
ある方は、うぉーーー濃すぎじゃないの?
ってなるかと思います。

本当は、スイートポテトを
買うつもりだったんですよねぇ。
残念ながら売り切れだったので
今日はチーズケーキにしました。
うちみたいに一個を一口ずつが
ちょうどいいのかもしれないです。

お試しあれ~~


0 件のコメント:

コメントを投稿