2014年6月22日日曜日

【ローソン】6/24発売の新商品について

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

のりです。いつも遊びにきてくれてありがとうございます(●´ェ`●)

ローソンの次回新商品は、
6/24(火)からの発売となります。

そこで~~~
今度の新発売の商品の中から、
あたしが買ってみよう!と思う商品のご紹介です~
今回気になる商品6点の紹介です。
スイーツ多いですよ~ 。・゚・(´∀`*)゚・・。

【1】プチチーズスフレ 4個入り
チーズ系のスイーツは大好きなので、
これは確実に買いたいな。
スフレタイプかぁ。
最近暑いから、軽いタッチの商品だといいな。




本体価格:273 円(税込295 円)
カロリー:296 kcal
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スフレタイプのチーズケーキを4個詰め合わせた商品です。
クリームチーズを使用し、チーズ感がしっかり味わえる、ふんわりとして口溶けのよいケーキです。
ローソンサイトより
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【2】冷やして食べる抹茶クリームあんぱん
暑いので冷して食べるシリーズは、いいですねぇ。
しかも抹茶!
説明のしっとりふわふわの抹茶生地というところに
期待したいと思います(・∀・)ノ


本体価格:130 円(税込140 円)
カロリー:224 kcal 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
しっとりふわふわの抹茶生地に、氷砂糖で炊いた甘さ控えめのあんこと、ほろ苦抹茶ホイップクリームを入れたスイーツパンです。
ローソンサイトより
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【3】冷やして食べるクリームパン
こちらも冷して食べるシリーズです。
でも、抹茶のほうを買うかなぁー
甘いすぎると夏きついしなー|´З`●)
って言いながら、衝動買いするかもですw
抹茶との1円の差はなんだろう?w


本体価格:129 円(税込139 円)
カロリー:218 kcal 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
しっとりふわふわの生地に、ミルク感のあるなめらかなカスタードクリームと、口溶けのよいホイップクリームを入れたスイーツパンです。
コーヒーとの相性もぴったりです。
ローソンサイトより
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【4】スティックケーキショコラ
大きさがわかりませんが、
小さめかなー。
ちょっとブレイクタイムに!的な感じでしょうか。
プレーンなタイプも一緒に販売するようです。
あたしが気になるのはショコラかな。



本体価格:129 円(税込139 円)
カロリー:218 kcal 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ベルギー産チョコレートを使用ししっとりと焼き上げました。
食べやすいスティックタイプのケーキです。
ローソンサイトより
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


-*-*-*-*番外編-*-*-*-*

買うかな、買わないかなと
迷う商品2商品あるんですよね。

◎三段重ねのパンケーキ(ブルーベリー&チーズ)
食べてみたいんですけど、
お値段が400円近くになるので、
ちょっと失敗した時を考えると
躊躇しちゃう一品です。


本体価格:366 円(税込395 円)
カロリー:263 kcal 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ふんわり・もっちりのパンケーキを三段重ねにしました。
ブルーベリーとチーズを加えて焼き上げた生地に、ブルーベリーソースをたっぷりかけた、フルーツ感あふれる仕立てです。
ブルーベリーに合うチーズホイップを付けました。
ローソンサイトより
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◎静岡産桜海老としらすのうまいもんで弁当
地元の故郷のうまい!シリーズなので、
食べてみたいですねぇ。
でもご飯ものってあたしがローソンに行く
時間帯だともう売り切れの場合が多いんですよねぇ。
あとは、値段は結構いきますねぇ。


本体価格:509 円(税込550 円)
カロリー:468 kcal 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●●郷土(ふるさと)のうまい!シリーズ●●
静岡産の桜海老としらすを、焼津産かつおだしのうまみを閉じ込めた味ご飯の上に盛り付けました。
牛すじスープで炊き込んだ静岡おでん風の煮物・海老さつま揚げ・玉子焼きなど、国産食材を盛り付けたお弁当です。
※「うまいもんで」とは静岡の方言で「おいしいから」の意味です。
ローソンサイトより
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今回は、買いたい商品が結構あるので、
また散財してしまいそうですwww
気になる商品がある方は来週火曜日は
ローソンへ行きましょう!v(・∀・。)

次回ですが、
先日、友達のまっさんから、
ファミマの「俺のチョコシフォン」を
いただいて食べたのでそれをご紹介したいと思います。
先に言いますが美味しかったです
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

それでは、また次回。ばいなら
バ━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━イ!!

…▲ デパ地下・コンビニランキングへ戻る ▲…

いつも応援ありがとうございます。
他にも素敵なコンビニスイーツブログまだまだあります。気になる方は、

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

こちらもチェックしてみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿